投資狂日記

自由を追求するブログ

家族でサンマルクへ食事に行ってきました。

今日は家族で「ベーカリーレストラン サンマルク」へ食事に行きました。

毎回株主優待を利用するのでかなりお得感があります。ファミレスよりは高くなってしまいますが、いろいろな焼き立てのパンが食べられ料理自体は満足できるものです。

 

さて、アメリカの雇用統計は市場予想を上回りました。それを受けて米株式市場も大幅上昇しました。週明けの日本の株式市場も上昇が期待できるでしょう。

 

それにしても弱気から強気へところころ移り変わります。このミスターマーケットの感情には振り回されることなく、逆に利用してやるくらいの冷静さを身につけたいものです。